試写の感想「こういう体験をしながら本当の家族になっていくのかも」

先日の試写でこんな嬉しい感想をいただきました♪
ご本人に許可をいただいたのでシェアさせていただきまーす。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

「うまれる」という事は私の中では出産して「おぎゃー」って産まれる事を意味していました。
この映画を知るまでは。

でも、考えてみたら、死産を体験なさったご夫婦がおっしゃってらしたように

「お腹の中に命が宿った時点で"うまれる"なんだよね」

のお言葉で「うまれる」の意味を思い出した感覚でした。

体外受精は「人間のエゴ」なのではないか?と思っていましたが、どういう形であれ、魂が親を選んで「予約(妊娠)」しなければ、命が生まれる事もない。と考えたら、そういううまれ方も魂が選んだ手段であるのかもしれない...と思いました。

出産されるご夫婦の旦那様、最初、父親になる準備が整ってないあたり、大丈夫かなぁ...なんて思いましたが、妊娠期間もお二人で乗り越え、素晴らしかったです☆

家族ってこういう体験をしながら本当の家族になっていくのかもしれないなぁ...

と思いました。

私もいつかそういう風に一緒に育っていけるような家族を作れたらいいな♪と思いました。

「うまれる」という映画は結婚、出産に消極的になっている私に一筋の光を差し込んでくれた気がしています。

私はまだ独身(離婚経験あり)ですが、将来のダーリンには是非、一緒に見てもらいたい映画だと思いました。

この度はどうもありがとうございました。
感謝いたします☆

「うまれる」映画大ヒット!をお祈りしております☆

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Eさん、ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2328

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ