子供たちの「声」の収録をしました

あっという間に沖縄からもどりました(がっくし。。。(^^;)。

でも、今日は、それはそれは楽しいスタジオ収録がありました。
朝から、総勢13人の子供たちに集まってもらって、「声」の収録です。

子役の方たちにお願いするという方法もあったのですが、長い難しい台詞があるわけでもないし、なかなか体験できないことだと思うので、いつも応援してくれている方たちにお願いしよう!ということになり、ネットで募集をさせていただきました。

たくさんの方にご応募いただいて、残念ながら、抽選とさせていただきました。(外れてしまった方、ごめんなさいっ!!!)

集まってくれたのは、3歳から10歳の、めちゃめちゃ元気な子どもたち。
監督のトモと一緒に、初めてのスタジオブースに入り、まずは練習から。

恥ずかしがっちゃって、収録にならなかったら。。。なんていう心配をしていましたが、全く問題ありませんでした(笑)。興奮して叫んじゃう子もいたり、笑い声の収録のときは、くすぐりっこをして大爆笑。

gaya1.jpg

トモのことを保育園の先生と間違えちゃってる子がいたり、もっとやりたい、とごねる子もいましたが、ばっちり、いい収録ができました。

お父さん、お母さんたちはブースに入らず、外からガラス越しでの見学でしたが、楽しそうでした。

最後は、大きな声で、

「お母さん、いつもありがとうーーー。ママ、大好きーー!」
「パパ、大好きーー!」

という大合唱がスタジオから聞こえてきて、みなさん感動のご様子。

gaya3.jpg

楽しい時間をありがとうございました!

(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2321

コメント(3)

3日は大変お世話になりました(^_^)
当選メールを頂いて親の私の方が喜んでました。

3人の我が子の声がお役に立てれれば嬉しい限りです。
4人目チビも参加させたかったです(^_^;)チビ過ぎて父親の腕の中でぐっすり寝てましたが(^_^;)

トモさんや、牛山さん、スタッフの皆様にお会いできた事に感謝します。叫んだり、悪戯したり、ただをこねたりとお騒がせしました(^_^;)

貴重な体験が出来たことを嬉しく思います。ありがとうございました。まだまだお忙しい日々でしょうが映画の完成を心待ちにしています(^_^)頑張ってください

TOMOさん 牛山さん スタッフの皆さん
昨日はありがとうございました!!
娘にも親にも貴重な経験で
光栄な機会をいただき感謝しています。
そして、TOMOさんが子供の心を瞬時につかみ
愛情にみちた声をもっていらしたのが印象的でした。
11月には、映画とともにベビーも一緒に
「うまれる」ご予定とのこと、秋が待ち遠しいですネ。
たくさんの人の思いと協力が結実する
映画「うまれる」の完成を心より楽しみにしています!
編集作業やプロモーション準備等、
まだまだお忙しい日々と思いますが
暑い日が続きますので皆さんご自愛くださいネ

TOMOさん 牛山さん スタッフの皆さん

貴重な体験をありがとうございます♪

私自身、仕事を通して、たくさんの出産にたちあって、「うまれる」シーンを沢山見てきました。
感動!感謝!なによりも心に熱いものがつまるシーン。
命の大切さや、自分自身が生まれたことに感謝できるといつも感じます。
産んでいるお母様たちのキラキラとした輝きは、本当に感動です。

人生で1度しかない、「うまれる」そのシーンをぎゅぎゅぎゅ~っと凝縮させ
沢山のメッセージをもっているこの映画に協力できたことが、
なによりも親子で嬉しいかぎりです。

これからも秋公開まで、沢山の準備があるとおもいますが、体調に気をつけて頑張ってください!
応援しています!!!

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ