つるのさんとハッピーナイト

今日は、映画のナレーションをお願いするつるのさんと打ち合わせ&ご飯をしてきました。

映画の話はもちろんなのですが、いろーーーんな話をして、とても楽しい夜をすごしました。

さすが、4人のパパなので、相当、出産に関してはいろいろな知識が入ったはずの私たちもびっくりするほど、妊婦のこと、出産のこと、をご存知で、たのもしい限りでした。

しかも、とってもビジョンの高い方だということも改めて発見。ナレーションも間違いなく、すごーくいいものになると確信しちゃいました。

監督のトモともすっかり意気投合。
収録当日もいい感じに進められるのでは?と期待に胸ふくらませる時間でしたー。つるのさん、よろしくお願いしますね〜。

tsuruno2.jpg

tsuruno1.jpg


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2316

コメント(2)

お写真から意気投合されている雰囲気が伝わってきます。。
益々映画が楽しみです!

映画すごく楽しみですね~。

ワタシも12月に4人のママになれそうです。前回は悲しいお別れをしたけど、ちゃんと前を向いて信じてたら赤ちゃん来てくれました。
楽しみで、愛おしくて、嬉しくて本当に本当にありがとうの気持ちです。

頑張ってくださいね!!

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ