悩んでます。。。

企画・監督の豪田トモです。
ようやくテスト試写が終わりましたー。

昨日までで合計100名近くの方にご覧いただきましたが、最低点が50点、平均点が85点くらいだったので、ヘコみつつも、まずまずなのかな、とホっとしました。

試写後にはお酒を飲まずにいられなかったので(笑)。

参加者の9割方は女性だったのですが、ほぼ100%、皆さん涙を流されていたようですので、少し安心しました。

やっぱり、お見せしてみないと、自分が感動したところと皆さんが感動するところが同じかどうかが分からないんですよね。。。

いまは修正箇所を洗い出しているところですが、参加者の皆様には、僕らスタッフが気づかなかったところをたくさん指摘いただいていて、本当に本当に有り難いです。

精神的には苦しかったですが、試写はやって良かったです。

とは言っても、ちょっとまだ公には出来ないのですが、考え込んでしまうところもありまして。。。
この映画を2010年の観客に満足いただけるものにするのか、もしくは10年後の事を考えた編集にするのか。。。悩んでいます。。。

今月いっぱいで映像の編集が終わるので、まだまだ気の抜けない日々が続きますが、よろしくお願いいたします!

さらに、さらに良い作品にすべく、引き続き、精進して参ります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2311

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ