妊娠て楽しいスね

子供を授かった事が分かってから、今日、はじめて病院に行ってきます。
ちょっとドキドキしますけど、大丈夫だって信じてます。

最近は【父親妄想】を楽しんでいます(笑)。

これからの妊娠期間から始まり、

産まれる時はどうしてるんだろう、

産まれてからはどんな感じだろう、

いつ手を握ってくれるかな、、、

などなどと考え始めて、最終的には

就職先をどうしようか、

というとこまで行きました(笑)。

マイブームは、名前を考えることですね。

・将軍
・映画
・そんなひろし
・二世
・嗚呼人(アート)
・樹仁亜(ジュニア)

いろんなアイデアが浮かんでは消えて行きます。
いまのところ一番有力なのは、

・ピョン吉

です。
さてさて、どうなることやら。。。

でも、妊娠て楽しいスね。

※ この記事はmixiにも投稿しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2271

コメント(4)

子供のころから自分の名前には不満を感じていた、兄弟が多く末っ子だったため、ありきたりな名前で、親父が思いを込めて名づけたとは感じなかった(でも名前が表すように絶対に嘘は言わない、正直な人間であると自画自賛しているが)
それで自分の子供たちには何日も考えに考え思いを込めて名ずけた積りである、名前は子供にとっては一生のものであり、親のものではないので、思いを込めて名づけてほしい


masahikoはうちの父です(笑)。
念のため書きますが、ピョン吉、は冗談ですから安心してね♪

名前は親から子への一番最初のプレゼントで、一番最後まで持って行くもんだからね。

本当におめでとうございます。

キセキすぎますね~

父親になる準備の日記はまた泣けちゃいました。

ぜひ、ぴょん吉は胎児名にしてください。

そしたら、生まれたら

「おい、ぴょん吉!」と呼んでみて。
ぴょ~んと足を伸ばして反応してくれると思いますよ!

コメントありがとうございます!
「ピョン吉」って覚えてくれてたら楽しいですね〜!

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ