【2010年秋:シネスイッチ銀座】で公開決定!!

長らくお待たせいたしまた!
ついに東京での映画館が決まりました!

なんと、

単館系映画館では日本でもトップ5に入ると言われる

あの、

【シネスイッチ銀座】さんです!!

「ニュー・シネマ・パラダイス」

でミニシアターブームを作り、これまで上映して来た主な映画は

# 「Love Letter」1995年 日本

# 「ライフ・イズ・ビューティフル」 1999年公開 イタリア

# 「リトル・ダンサー」 2001年公開 イギリス

# 「皇帝ペンギン」 2005年公開 フランス

# 「かもめ食堂」 2006年公開 日本

などなど、蒼々たる名作を世に送り出して来た、名映画館です。

「ニュー・シネマ・パラダイス」は僕が最も好きな映画なので、こちらで上映させていただけるのは本当に光栄!! (公開時期は11月頃と前後の関係で多少動くようです)

また一つ、夢が叶った気持ちです。

しかも、映画「うまれる」は作品として完成しておらず(現在編集中で完成予定は7月)、僕らがお見せしたのは、モントリオール映画祭にも入賞したミニ・ドキュメンタリーと、15分のダイジェスト映像だけ(この映像は4/25のイベントで初公開いたします)。

★ミニ・ドキュメンタリー 「不妊と流産を乗り越えて」

うまく見れない方はコチラをどうぞ

僕らのようなインディペンデントな映画がこの段階で劇場さんからOKをいただけるのは前例がなく(スターが主演している映画は別ですが)、かなり奇跡的なことのようです。

担当者の方が映画「うまれる」に大きな可能性を感じていただけたのはもちろんですが、大きなリスクも背負っての決定だったと思うのです。
配給プロデューサーのAさんと劇場担当者のYさんには心から感謝しています。

こうなったら僕らが頑張らないといけないのは、映画「うまれる」を傑作にすることはもちろんですが、

たくさんのお客さんに【シネスイッチ銀座】さんに行っていただいて、恩返しをすること。

僕らの目標は映画「うまれる」を100万人に見ていただくことです!!

今後、秋の公開に向けて、皆様の力をお借りしながら、映画の告知・宣伝をしていきたいと思っています。

映画「うまれる」のメッセージを一緒に広めていくことにご協力いただける方、ボランティア応援団を募集しておりますので、ぜひぜひ、ご登録をお願いいたします!

◆ボランティア応援団募集中!
http://www.umareru.jp/umareru/staff/volunteer.html

★上映/公開/配給に関するお問いあわせは、
マジックアワー(03-6415-4395)まで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2281

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ