「ラピュタは本当にあったんだ!」

東京はあいにくの雨ですがー、、、今日はCGアニメの収録です!

映画「うまれる」では、

・精子が卵子に出会う物語
・お腹の中で育つ胎児ちゃんの物語

をフルCGのアニメーションとしてご提供する予定です。

ドキュメンタリーでアニメーションはちょっと珍しいかもしれないのですが、どちらも実写でドキュメントするのが難しいので(笑)。

いまのところはアニマティックスまで進んでいますが、とっても楽しい出来になりそうです。

P1101097.JPG

CGアニメの目玉は、声優の【田中真弓さん】。

「ワンピース」のルフィ役、

「ラピュタ」のパズー役、

「ドラゴンボール」のクリリン役、

クイズ・ヘキサゴンのナレーション

など、必ず聞いた事のある、国民的声優さん・女優さんです。
めちゃくちゃノリが良くて、すっごく楽しい人です。

田中真弓さんとの接点は、僕が数年前に真弓さんが所属する劇団「お、ぺれった」さんのドキュメンタリーを作らせていただいた事がきっかけで、今回は「お、ぺれった」の中心人物、竹田えりさんに声優さんのマネジメントをお願いしました。

劇団の皆様とも再会するのが本当に楽しみ!!

真弓さんに「ラピュタは本当にあったんだ!」って言ってもらいたいなー!!

豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2254

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ