「私の中のあなた」

日曜日の夜中にDVDで見た「私の中のあなた」。

すごーく良かったです。泣けます。

943f4028.jpg

好きな映画の1つである「きみに読む物語」と同じ、ニック・カサヴェテス監督の作品。
家族の絆や命のあり方を考えさせてくれる映画でした。

それにしても、みんな演技がすごい!
特に白血病を患うお姉ちゃんのケイト役の"ソフィア・ヴァジリーヴァ"の迫真の演技もすごいし、"キャメロン・ディアス"も、母の思いがたっぷり詰まっていて(すっぴんなのに、やっぱり美しいっ)素晴らしかったです。

地味だけど、お父さんの表情にもやられました。

そして、やっぱり子供って、自分の運命を分かって産まれてきているんだな、ということも感じたし、最後のシーンでも(ストーリーは書きませんっ)、親を癒すために産まれてくる子供っているんだろうなぁ、と思いました。

音楽もきれいだし、とっても良かったので、ぜひ、眠れない夜にどうぞー。


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2244

コメント(1)

うん。この映画は良かった。

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ