出産生中継!!

豪田トモです。
2日ほど前から埼玉県狭山市に入っています。
理由は、ずっと追いかけさせていただいているご夫婦の出産が、いよいよ、いよいよなのです!!!!

IMG_5824.jpg

今日は(おそらく最後になるであろう)健診。
「この人、神とつながってんじゃないのか!?」という感じの助産師さんからも「もうそろそろね」と太鼓判。

旦那さんはコーフンして鳥肌たってました(笑)。
こういうご夫婦ってホント素敵。

もちろん、赤ちゃんはいつ降りてくるか分からないのですが、でも、よく説明できないんですけど、なんか、奥さんも旦那さんも助産師さんも僕も、「2-3日以内に来るぞっ」っていうのを、みんな直感的に感じてる感じなんですよ。
わけ分かりませんかね?(笑)

と言う事で、
今夜に備えて2時間ほど昼寝。
もし今夜でなかったら明朝5時に東京に戻ってスタジオで撮影。

うーん、大変だぁ。

でも楽しみ!!

出産中継はツィッターからどうぞ!!
http://twitter.com/umareru

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2192

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ