スタジオ撮影のオールスタッフミーティング

昨日の11月3日(いいお産の日)はいかがおすごしだったでしょうか?
私たちの方は、11月15日(日)、16日(月)のスタジオでの撮影(胎内記憶を持っている40人のお子さんたちに集まってもらいます!)に向けて、スタッフミーティングを行いました!

撮影のスタッフは、総勢約20名。
今回は、たくさんの子どもたちに集まってもらうので、いかに緊張せずに、泣いちゃったりせずに、楽しく撮影ができるように、あれやこれや話し合いました。とっても楽しい現場になりそうです(^^)。

★ちなみに、胎内記憶を持っているお子さんの募集、引き続き行っています!(12月16日(月)撮影分のみ)どしどし、ご応募ください!

http://www.umareru.jp/wanted/tainaikioku.html

さてさて、今回のスタジオでメインでカメラをまわしてくれるのが、撮影監督の中谷宏道さん。ほとんどの人が知っているCMを、本当に数えきれない程撮っている大ベテランです。

やさしい中谷さんなので、やさし〜い撮影現場になるのでは?と楽しみです。

それから、さらにスタッフが増え、スタッフページがにぎやかになってきましたので、ご紹介します!

テクニカルな部分でアドバイザーになっていただいている、スタジオDUの井手さん。(カメラ/撮影/フィルムのことなら何でもこい!で教えていただいています。)

CG製作のデザイナー、一柳彩乃(イトツヤナギアヤノ)さん。まず、名前が素敵です(笑)。有名なところでいくと、テレビ番組「のだめカンタービレ」などのタイトルバックのデザインをしたりしています。音符がかわいいタイトルでしたよねー。

ということで、日々、スタッフ一同、がんばっておりまーす。
おそらく、公開まで約1年。
引き続き、魂こめていきます★


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2156

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ