きれいなママにお子ちゃまウットリ♪

スタジオ撮影にいらしたお子さまたちは、暴れることもわがまま言うこともなく、み〜んないい子でしたー。
いつもはお母さんと離れたら泣き出しちゃう赤ちゃんも、スタッフが愛情たっぷりケアをしていたら全く大丈夫。

印象的だったのは、子供のママたちを撮影前にメイク担当者(プロデューサー牛山のお母さま)がバチッとメイクするんですが、その美しくなったママを見た子供たちの顔が輝いていたんですよね。
すごいうれしそうなんです!
ママがきれいでいることって、子供にとっても大切なんだなぁって感じました(自戒も含む)。

マネージャー米田

IMG_7374.jpg

IMG_7375.jpg

お┃知┃ら┃せ┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛

※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★

うまれるメルマガ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2171

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ