いよいよスタジオ撮影です!!

こんにちは!
企画・監督・撮影の豪田トモです!

明日からはいよいよ、胎内記憶を持つ子供たちのスタジオ撮影です。
映画「うまれる」は、僕が池川明先生から胎内記憶のお話をお聞きした事が、大きなきっかけとなっています。

直感的に「映画にしたい!」と思い、その後、3年の月日が流れ、ついに明日という日を迎えます。
僕にとっては夢が叶ったような気持ちです。

ここまで支えてくれた皆様に心から感謝です。
ありがとうございます!

明日は子供たちだけでなく、お産のエキスパートの皆様のインタビュー撮影も行わせていただきます。
今回の映画は計9名の産科医・助産師その他お産に関わる方々に、「うまれる」のテーマに合わせてインタビュー撮影をする予定ですが、いずれの方々も、少しでもお産に詳しかったら誰でも知っているようなスーパースターの皆様ばかり。

明日・明後日は胎内記憶で知られる池川先生、
20万部の大ベストセラー「わたしがあなたを選びました」の鮫島浩二先生、
テレビドラマ「ギネ」の原作者・岡井崇先生、
日本を代表する助産師の一人である山本詩子先生にご出演いただきます。

どんなお話をお聞き出来るのか、本当に楽しみです!
乞うご期待ですね!

明日は10人近くのお子ちゃま達が来ますが、知らない場所に不安と緊張を持って現れるであろう、かわいい彼らに短時間でリラックスしてもらうべく、たくさんのおもちゃとお菓子、そして、かぶりものを用意しました(笑)。

スタッフ一同、プーさんやポケモン、トナカイとなって、スーパーな子供達をお待ちしています。
これからもうちょっと準備して、明日は5時起きです!!

胎内記憶、しゃべってくれると嬉しいなー!!!

※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★

うまれるメルマガ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2167

コメント(2)

今日はいろいろありがとうございました。
私自身、本当に緊張していて・・・なんだかよくわからない話になってしまいました。子供も「わかんない!」で終わってしまい、
本当に申し訳なく思っています。
素敵な映画ができたらと思いつつ、私はお役に立てなかったな…と
思いますが、みなさん素敵な体内記憶を持っているのかな?って
興味があります。
今日は本当にどうもありがとうございました。あれでよかったのか?申し訳ない気持ちですが、純はとっても楽しかったと
話してくれました。
どうか、素敵な映画に仕上がりますよう心からお祈り申し上げます。なにかお役にたてれば…と思いつつ、子供があの状態ではお役に立てず申し訳ございませんでした。
映画、楽しみに待っています。

こちらこそ、スタジオ撮影にご協力いただきまして、ありがとうございました!!!!!

おこちゃまもかわいかったですね〜。
ライトもばっちりあたっていましたし、緑の不思議なお部屋で話していただいたので、緊張しちゃいましたよね、きっと。

たくさんお話ができなかったのは、全然、気になさらないでくださいね。
スタジオの中で緊張しちゃうのは当然なので(^^)。

本当にありがとうございました!
私たちも、みなさんとお会いできて、とてもとても貴重な時間を過ごすことができました。

そして、応援のメッセージをいただき、ありがとうございます!!!

今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ