バンデラスと憂鬱な珈琲

堤真一主演、作・演出のマギーの舞台「バンデラスと憂鬱な珈琲」を見に行きました!
僕は舞台はあんまり得意な方じゃないんですが、この作品はとっても面白かったです。
http://www.siscompany.com/03produce/25banderas/

キューブリック監督の「博士の異常な愛情」にオマージュを捧げたストーリーですが、とにかく笑えたー。
まだチケットあるのか分かりませんが、おススメです!!

誘ってくれた舞台マニアの弟に感謝!!
彼はマギーさんと友人らしく、終了後に挨拶させていただきました。
とっても感じの良い人でしたー。

※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★

うまれるメルマガ

(企画・監督・撮影  豪田トモ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2162

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ