ちょうど一年後に公開です!!

昨日は11月3日で「いいお産の日」でしたね。

特に何もせず仕事していたのはちょっと勿体なかったかなぁなんて思ったのですが(いまは撮影が佳境なのです!!)、いまからちょうど1年後には全国公開しているんだなぁと思うと、さらに気合いが入ります!!

まだまだ、まだまだやらなきゃいけない事がありますがー。。。
と言う事で、いまはCGパートの脚本手直しと絵コンテを描くのにホテルにこもっています。
なかなかアイデアが浮かばない。。。

お┃知┃ら┃せ┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛

【 12月5日に"泣けて笑えてタメになる"イベント開催します! 】

ゲスト:久保純子さん、大葉ナナコさん、池川明先生
テスト上映で9割が号泣した感動のミニ・ドキュメンタリーも上映予定です!!!
詳しくはコチラから

http://umareru.jp/event/1205/

※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★

うまれるメルマガ

(企画・監督・撮影  豪田トモ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2158

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ