プロジェクトに、いい感じの陣痛がきています〜

プロデューサーの牛山です。
ちょっと私はブログの間隔があいてしまいました。

プロジェクトも徐々に徐々に進み、ここ数日はいい感じの陣痛がきている感じがします。
音楽の打ち合わせ、CGデザインの打ち合わせ、そしてドキュメントの撮影、などなど、まだ1年くらいは陣痛が続きますが、いいメンバーが集まりながら進んでいます。

以前、このブログでも、すばらしい〜!!!と紹介させていただいた、「タッチハンガー」の著者の三砂ちづる先生や、「未妊」の著者の河合蘭さんなど、会いたいなぁ、と思っていた方達にも、お会いして、いろいろとご協力いただくことになりました!(嬉)

12月5日(土)のイベントもかなりたくさんの方にお申し込みいただいており、盛り上がるのでは〜?と今から楽しみでしかたありません。お申し込みいただいいている方々、ありがとうございます!

絶対、何かをつかんで帰っていただける会にしたいと思っていますので、ぜひぜひ、まだ、どうしようかなぁ、と思っている方、お申し込みくださいませー。
http://umareru.jp/event/1205/

感謝の陣痛の日々が続きます。

■映画「うまれる」に出演してくれる、胎内記憶を持っている子どもたちを募集しています!
詳しくはコチラから!!

http://www.umareru.jp/wanted/tainaikioku.html

■出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★

うまれるメルマガ


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2151

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ