「うまれる」をいろいろなところで紹介してもらってまーす【感謝!】

昨日、今日、と、妊婦さんの取材撮影でした。
それぞれみなさん、わくわくしたり、ちょっと不安なところが出てきたり、日々赤ちゃんを迎えるためにママになっていく感じ、いいですね〜。充実した2日間でした。

さてさて、最近はいろいろなサイトや雑誌で紹介をしていただけるようになってきましたので、いくつかご紹介させていただきます。嬉しい限りです。。!

先日は、はたらく妊婦さん専用のマタニティ雑誌「ninps」に大き〜く、紹介していただきました。

「ニンプス」は、サイトもとっても充実していて、働きながら赤ちゃんを迎えるママたちが「ほしい!」と思う、美容のこと、健康のこと、そしてもちろん妊婦期間のすごしかたなどなど、月数別に教えてくれるお役立ちサイトです。

◆ニンプス
http://ninps.com/

それから、それから、素敵なサイトでも紹介をしていただいています!

「HEDGEHOG」という、プレママ時間が気持ちよ〜くすごせるようになる、キャンドルをプロデュースしているお店のサイトです。

◆プレママ時間
http://www.hh-d.com/index.html

私もキャンドルは大好きなのですが、この「プレママ時間」で販売しているキャンドルは、妊婦さんに優しい素材だけでつくったという、とっても安心なもの。

世界で活躍しているキャンドルアーティストのデザインするキャンドルは、プレままでなくても、欲しくなってしまうかわいらしいキャンドルです。

http://www.hh-d.com/news/umareru.html

応援ありがとうございまーーーす!!!

※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★
うまれるメルマガ

(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2133

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ