アシスタント・プロデューサー&ボランティアスタッフさんを募集しています

お盆休み、そろそろ道路も大渋滞になり、最終日を迎えようとしていますが、みなさんはどんなお休みを過ごしていらっしゃるのでしょう〜?

私たちは、全国的なお休みの日は、たまったお仕事が進む、ということもあり、通常通りの日々を送っています。企画/監督のトモは、ちょっと前に、ホテルにこもって映画の構成を練っていたときに、急遽お産撮影が入ったので、このお休みにこもって考えています。

孤独な作業を続けていると思うものの、ラフ構成を見るのがとても楽しみです。

さて、映画「うまれる」プロジェクトでは、アシスタント・プロデューサーと取材をしたインタビューのトランスクリプト(=文字おこし)をしてくださるボランティア・スタッフの方を募集しています★

とてもとても刺激的で感動的な映画づくりに、熱意をもって取り組んでいただける方の応募をお待ちしております。

文字おこしに関しては、10分のインタビューからでかまいません(10分のもので3〜40分かかるものになります)。

著名な産婦人科医の先生や助産師さんたちの考え方や、妊婦さん、カップルの方々のリアルな想いや不安、悩みに共感いただけるかと思います。

もちろん映画のクレジットにはお名前を掲載させていただきますので、子育て中でちょっと時間があるわ、なんていう方もぜひぜひお手伝いいただけるととても嬉しいです。

<詳細はこちらから!>

★アシスタントプロデューサー
http://www.umareru.jp/umareru/staff/recruit-ap.html

★トランスクリプト・ボランティアスタッフ
http://www.umareru.jp/umareru/staff/volunteer.html

※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。ぜひご登録を★

うまれるメルマガ

(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2105

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ