映画作りからいただくご縁

企画・監督・撮影のTOMOです。

先日、撮影で某企業におうかがいしたら、担当の広報の人が高校の同級生でした(笑)。
最初はぜんっぜん分からなくて、しばらく撮影してたら「ごうさん???(高校の時のニックネーム)」って呼ばれて(笑)。

実は現在製作中のミニ・ドキュメンタリーのナレーションと9月に予定しているイベントでのご出演をお願いしている某アナウンサーも高校の同級生だった事が発覚!!(違う人になる可能性もありですが)
彼女はすぐに転校してしまったのですが、そういう人がいたのはすんごく明確に覚えてたんですよね。

すごいご縁ですよね〜。
これまでお会いしてきた妊婦さん、カップルさん、助産師さん、先生方も、このプロジェクトをやってなかったら出会えなかった貴重なご縁。

人生、ご縁がすべてです。
次はどんなご縁をいただけるかなー?

※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★

うまれるメルマガ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2099

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ