こんな体験談が届きました☆

昨年の夏、女の子を出産しました。
出産は痛いものだと聞いていましたが、私にとっては快感!

確かに陣痛の強い波が来たときは痛いのですが、我慢できるほど。
赤ちゃんが下へ下へと移動していくのを感じることもできました。
そして、いったん強い波がおさまると、恍惚としたなんともいえない幸せな感覚がやってきたのです。

ずっとこのままでいたいとさえ思いました。

また強い波。そして、その波が治まると、また眠くなるような気持ちのいい幸せな感覚へ・・・。
これを3回ほど繰り返しました。

分娩台に上って1時間後。わが子が生まれました。

あの恍惚とした感覚はいったいなんだったのでしょう。
出産は痛いものだと聞いていた私にとって、びっくりするくらい気持ちのいい出産でした。

現在わが子は9ヶ月。すくすくと育ってます!
生まれてきてくれて本当にありがとう!

N.Uさん、素敵なお話ありがとう!
http://www.umareru.jp/experience/

※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2092

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ