おしるし

今取材しているカップルの出産予定日は、6月11日。
なのですが、昨日の夜「おしるし」があり、さらに破水したとのこと。
既に病院に入って、陣痛がくるのを待っています。
私たちも、赤ちゃんがやってくるのを楽しみに待機です!

ところで、みんなに囲まれてやってきたのんちゃんですが、いよいよ名前が決まりました!

命名:瑶彩(はるあ)

瑶は白く美しい玉という意から、姿も心も美しくと願って、彩は5月に生まれた季節感を表して。

だそうです。

0530.jpg

はるあちゃん、かわいい名前!

こうやって、命が誕生して、1人の人間として、いろいろな人から名前を呼ばれ、関係をつくっていくのですね〜。

次なる命の誕生ももう間もなく!
楽しみです!!!

(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2070

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ