映画製作もサイトもスタート!

こんにちは、ドキュメンタリー映画「うまれる」のプロデューサーをしている牛山です。

通常映画のサイトというのは、公開のタイミングで宣伝のためにオープンするものがほとんどなのですが、今回の映画「うまれる」では、製作スタートと同時に、サイトもオープンしてしまいました〜!!

なぜなら、今回の映画は、私たちスタッフだけでつくれるものではないから!

胎内記憶・妊娠・出産、という、とても大きなテーマの映画なので、みなさんの体験談やお知恵をお借りしながら、製作をすすめていきたいと思います。ぜひぜひご協力お願いします!

ブログでは、制作の過程や、出会った方々とのエピソードなどなど、書いていきたいと思います。

映画の内容に関しては、こちらをお読みください。
魂を込めて、取り組んでいきます★

今までリサーチや準備にご協力いただいた方、ありがとうございました!!
今後もよろしくお願いいたします。

そして、これから出会うみなさん、よろしくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2042

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ