絵本を鈴ノ木ユウさんが書いてくれることになった!

ブログ用_200720_0s.jpg ※鈴ノ木ユウさんとのオンラインミーティングの様子☆


絵本『うまれる』の絵を
漫画「コウノドリ」の鈴ノ木ユウさんが
担当してくださることになりましたー!

ストーリーは僕で、絵はユウさん。

な〜んてありがたいでしょう!!!

これまで、同じテーマに取り組んでいる同志として、
とても仲の良いお付き合いをさせてもらってきましたが、

お仕事としては、初のコラボになります。

まだ作品は完成していませんが、

夢を描いて、

宣言して、

実行する!

この原始的だけれど、
人生にとってすごく大切なことを

改めて思い出させてもらいましたー。

がんばるぞい!

完成前の企画や構成内容に
一般の方からご意見やご感想をいただきながら作っていく

『うまれる』絵本プロジェクトは
今回の発表を受けて追加で5名様限定で募集させていただくことになりました

(『うまれる』サポーターズクラブの方は全員ご参加いただけます!)。

「参加したい!」という方はこちらからご応募をお願いします。
http://www.umareru.jp/picturebook-project.html


監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
8月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ