『ママやめ』をオンラインで上映して予想外の出来事が!

『ママやめ』をオンラインで上映したことによって、

予想外の効果だったのが、

「夫と一緒に見れました!」

と言う声が非常に多かったこと。

映画館や自主上映会だと、

「めんどくさいから行かない」、

「俺、ランボーの方が見たい」

と言う男性陣が多いのだけれど(笑)、

家であれば...と、言わば、逃げ場がなく、
お子さんが寝てから一緒に見た人が非常に多かったそうです。

でも、見始めたら面白くて、

「たくさん笑えたし、感動したし、勉強になった」

「奥さんと気持ちを確認しながら映画を見たのは初めて」

と言うようなコメントも多く、

「次の日から家事や子育てに積極的になったんですー!」

と言う、ママたちの喜びのお声が異常に多い(^^)。

これまでは映画館や自主上映会にこだわってきたけれど、
オンラインはオンラインで、

それぞれ、良いところがあるもんですね〜。

自分が作った映画で夫婦仲が良くなるなんて、
こんな嬉しいことはない!

ありがとう!



監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
8月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ