都心にお住まいで胃カメラが嫌いな人へ

胃カメラ嫌いな人、手〜挙げて〜。

はいはい、わかる。

痛いし、おえおえするしね。

初めての胃カメラは人生最悪の経験だった。

二度とやるもんか!と誓ったよ。

でも、今はね、

大腸も含めて、胃腸の検診前に

憂鬱になることはまっっっったく、ない。

それどころか、ちょっと楽しみなくらい(笑)。


その理由......。


サイコーーーのクリニックを見つけたから!!!


これに尽きる!!

みなさん、しっかりメモってね。
その病院の名前は......、


渋谷胃腸クリニック!!!

ここの後藤直樹院長は、

ほんとーーーーーに内視鏡カメラが上手い!!


痛みも不快感もほっっっっとんどなく、

いつも、あっという間に終了。

これまで胃カメラってやつは
3-4箇所で受けたけれど、

後藤院長がダントツもダントツ。

レベルもラベルも違うくらい、

絶妙な手綱さばきでカメラを操作してくれます。

ちなみに、腸の内視鏡の腕も抜群です。

うちの奥さんもいつもウキウキで、一緒に受けてます。

もしかしたら世の中には、

胃カメラに対する嫌悪感が原因で、

検査に行けず、

知らず知らずのうちに病が広がり、

「もう少し早くわかっていたら命が助かった」

という人もいるかもしれません。

都心にお住まいで、胃カメラが嫌いな人、

渋谷胃腸クリニックへ行けば、悩みは一発解消しますよ。

とは言え、人それぞれなのであまり期待し過ぎず、行ってみてください★

※渋谷胃腸クリニックのHPはこちら
http://www.shibuya-ichou-clinic.com/


監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
8月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ