ダイエット成功の秘訣は「油」!

トモ関連_200722_0s.jpg ※78kg→69kg! 改めて比べると全然違う!(笑)


数年前から比べると約10kgくらい痩せましたけど、
ポイントは......


脂質制限!!


プチ糖質制限は前からやってたんだけど、
結局、73-74kgくらいの壁は超えられず。

脂質制限を始めたら一気に減った!

いまの主食は、ところてん(笑)。

というのは半分ジョーダンだけど、
夕食にところてん、は週に何回か、実際に食べてる。

朝食は野菜たっぷりの味噌汁のみ。

ご飯は1日一杯まで。

最初の2-3週間は辛くて禁断症状でるけど(笑)、
それを乗り越えれば、ぜんっぜん食べたいと思わなくなる!

パン、ケーキ、お菓子類、レトルト食品、揚げ物、炒め物、カレー、ラーメンなど、
脂質の高いものは避けてたら、

みるみる、お腹がへっ込んでった。

ダイエットサプリみたいなのは一切、試してません。

あと、僕は意思が弱いんで、
ちょこちょこ、甘いものは食べてまーす★

もし修行僧のように厳格にやっていったら、
たぶん、もっともっと減ってるんだと思うけどね。

たまには香ばしいパンとか食べたいもの〜。

ってことでメインの話と反するけど、
僕のおすすめパン屋さんを5つ紹介!!(笑)

・パス→代々木八幡
 ここのクロワッサンはザ・ベスト・クロワッサン・イン・マイ・ライフ!(笑)

・トロパン→池尻大橋
ぶどうパンがありえないくらい美味い!

・トリュフベーカリー→三軒茶屋
塩パンがナンバーワン!

・ユニバーサル・ベーカリー→世田谷代田
メロンパンは日本一だと思う!

・クリスクロス→表参道
ドーナツは世界一! もう一回出します、ザ・ベスト・ドーナツ・イン・マイ・ライフ!!

ではでわ。
今日もダイエットがんばりましょー。



監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
8月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ