夏休み中のママを応援!"ママ友に割引クーポン送ろう"キャンペーン!

coupons.jpg
※クーポンをいつもがんばっているママ友に送ってあげてください!
画像を長押しして保存するか、ダウンロードをして、ラインで送付!
SNSで紹介していただいてももちろんOKです★

あっという間に7月も半ばですね^^;

今年は夏休みが短くなる学校や園も多いとは思いますが、
お昼ごはんを用意したりと、
子どもと一緒に過ごせて嬉しい面もあれば、
ママたちにとっては、やっぱりちょっと大変な面もありますよね〜......。

そこで!

そんな夏休みにママに元気になってもらいたい! と

『ママやめ』を10%オフで見られる
キャンペーンをご用意しました★

=================================
冒頭のクーポンのプロモーションコードを
入れていただければ、10%割引で
映画『ママやめ』をご覧いただけます。

こちらの上映ページにアクセスしていただき、
「1,500円でレンタル」を押した後に、
プロモーションコードを入れてください!

https://vimeo.com/ondemand/mamayame/

プロモーションコード: mamayamesummer2020
=================================

コロナに、
夏休みに、
家庭円満に、

いつもがんばっているママたちに(もちろんパパたちにも)
ぜひお得なクーポンを広めてください〜!

大変な局面だからこそ、
映画『ママやめ』で、ママたちにエールを★

プロデューサ
牛山朋子

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
8月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ