大泉洋さんのサイン入りポスターの当選者!

K8PZSZ6As.jpg ※額に入れて!飾ってくださっています☆

大泉洋さんのサイン入りポスタープレゼントキャンペーンに
ご応募いただいた方から

抽選で当選された方に、
ポスターをプレゼントさせていただきましたぁー!

☆大泉洋さんのサイン入りポスタープレゼント企画はこちら
http://www.umareru.jp/mamayame/present_campaign/

スーパーラッキーな方!
おめでとう〜!

当選者の方から、
とっても嬉しいコメントを頂きました!

=====================

ポスター当選の連絡をいただいたときは
飛び上がるほど嬉しかったです。

ニヤニヤ眺めていたときに
二女が揚げ物を食べた手でポスターを触り、私は「ギャー」。

その後、額を購入し、
子どもたちには触られないよう大事に保管しています。

「こんなに頑張っているのに評価されない子育て」
と感じていたのが、

この映画で激励されてるように感じ勇気をもらいました。

ありがとうございました!

=====================

もう一人ご紹介!

=====================

連絡をいただいた時点で信じられず。
手元に届く今日までドキドキしてました。

開けてポスターをみてサイン探しました。
「あった!おー本物だ!」と感動。

たぶん、今うちの中で1番価値のある品物じゃないかしら?

ポスターのようにたくさんの赤ちゃんもママも笑える
時間が早く来ますように。

=====================

お喜びいただいて、僕たちもとっても嬉しいです☆

まだ募集中のキャンペーンもありますので、
よかったらぜひ、ご応募ください〜!

☆大泉洋さんのサイン入りポスタープレゼント企画はこちら
http://www.umareru.jp/mamayame/present_campaign/

監督・父
豪田トモ

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
8月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ