PR映像は面白い!!

こんにちは!
ブルーエアさんの「パパありがとう!」動画は見ていただきました?

この映像、実は僕の中では

『ママやめ』ならぬ『パパやめ』的な映像

として作らせていただいたんですよ(笑)。

パパにとってはグッと来る映像だと思いますので、
ぜひご覧くださいー。

1分の映像だから描ききれない点は多々ありますけれど、

【パパも色々な葛藤の中で頑張っているのよ〜!!】

と、多くの人に理解してもらいたいな〜と思っています
(映画『ママやめ』も実はそういうテーマですが)。

さて、今回の映像は、
ご覧いただいてお分かりのように、企業さんのPR映像です。

これまでは、
『うまれる』シリーズの映画製作でかなり忙しかったこともあり、

企業のPR映像制作などは
ほぼお受け出来ていなかったので、

最初、ご依頼いただいた時は、
「映画畑の僕に満足いただける映像が作れるのかなぁ......」

と思いながら始めたんですが
(実は、夜、寝付けないことも。。。(^^;)、

なんとこれが、

めちゃくちゃ面白かった!!!

これまでの映画製作とはまた異なり、
関係する方々も、視点の置き所なども全く違う。

いままで以上にたくさんのコミュニケーションの中で
映像が作られていく、というのは、久々に新鮮な気持ちになりました。

実は僕、
20代の頃はビジネスマンだったんですが、

今でもその感覚というのは残っていて、
それがクライアントさんたちとのコミュニケーションなどに役立ったように思います。

人生、無駄なことは何もないね!!

ドキュメンタリーをやっている人に
畑違いのコマーシャル作りを依頼するというのは、
とても勇気のある選択だったと思いますが、

新しいチャレンジをさせてもらったことに、
心から感謝しています。

ただ、
そもそも僕は

ドキュメンタリーからスタートしたわけでもなく、
ドキュメンタリーにこだわってもおらず、

小説も書いたりするし、

様々なアングルから、
いのちと家族のメッセージを発信していきたいと思っているんですが、

PR映像は今回、とーーっても面白いと思ったので、
今後も機会があればトライしてみたいなと思っています。

どんなアングルでも、
いのちと家族のメッセージは発信できると思うので!

監督・父
豪田トモ

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
6月30日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ