母の日に『ママやめ』を!

明日は、母の日ですね。

今年は、外出も思うようにできず、
プレゼントを用意するのもなかなか難しいですね〜・・・(^^;

我が家は、
娘が奥さんに

「母の日のプレゼントは何がいい?」

と聞いたら、

「包丁!」

という、一瞬、ぶっそうな答えが返ってきました(笑)。

料理好きな奥さんらしい品で、
ネットで手配。

GLOBALのキレキレ包丁。

ブログ用_200509_0095s.jpg

僕はあと花を買ってきて(いつもだけどね〜♩)、

娘からは、恒例だけど一番嬉しい、お手紙を用意します。

母の日に、

奥さんに、お母さんに

「何をあげたらいいかな?」

「実はまだ用意してない!」

というあなたにぴったりなのは、

映画『ママをやめてもいいですか!?』のオンライン上映!!(笑)

昨日、
小学校に娘の課題を取りに行った時に
たくさんのママ友に

「いまこそ『ママやめ』をまた見たい〜!!」

と熱く言われました。
ありがたいですね〜。

先日行ったアンケートによると、
コロナ以降、『ママやめ』したいと思っている人は60%も増えています。

『ママやめ』を観ていただくことで、

元気になって、ホッと安心できるし、

心からの「ありがとう」を伝えられると思いますよ♪

ぜひ、ママに一人のゆっくりとした時間をプレゼントしてあげてください★

☆映画『ママをやめてもいいですか!?』
ならびに『うまれる』シリーズオンライン上映はこちらから
http://www.umareru.jp/mamayame/ondemand/

監督・父
豪田トモ

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
および映画『うまれる』シリーズ全作品が
5月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ