何があっても前向きに!!

新型コロナウィルスの猛威は、なかなか終息が見えませんね......。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

僕らは新作映画『ママやめ』の
映画館興収が壊滅的なダメージを受けて、

毎日のように、「このやろー!」と言いながら
コロナビールを飲む日々が続いていましたが(笑)、

いつまでも落ち込んでる僕じゃあ、ありまっせん!!

恐れるところを恐れて対処しながらも、
現在は

熱烈に、

以前から取り組んできていた次の作品の編集をしています!!

「もしかしたら、これで最後になるかもしれない!」

という思いで、頑張っていますよー!!

※ サポーターズクラブでは次回作のテスト試写に参加いただける方を
募集しています。詳しくは会員の皆さま宛のメールにて。

おそらくまだまだ大変な日々が続きますし、
今後、また新たな問題も噴出してくるとは思いますが、

「何があっても前向きに」

を合言葉に、
みんなで乗り切っていきましょう! ! !

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
オンライン再上映の署名実施中!!&全国にて公開中!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ