コロナ緊急事態宣言で『ママやめ』したい人続出!?AbemaTVで「子育て」談義

『ママやめ』関連_200412_0019s.jpg

4月の始業式から平常どおり、
学校も始まってくれると思っていたのに、
休校はさらに1ヶ月以上続く。。。

地域によっては、
保育園や学童も休業になったところが多数に。

何より子ども達の命を守ることが大事なのは
みんな承知の上だけど、

「24時間、ずっと一緒はしんどい。。。」

「リモートワークって言われても子どもが家にいて仕事ができるわけない。。。」

「子どもも親もストレスがたまりまくって、ずっと怒っている」

「ずっと、ご飯をつくっている気持ちも、財布も、もう限界」

ついつい『ママをやめてもいいですか!?』
なんて思ってしまうママたちが増えているのではないでしょうか?

先日、Abema Primeにて、今の子育て事情が特集され、
映画『ママをやめてもいいですか!?』をご紹介いただきました!

MCの EXIT兼近さんは、ベビーシッターの経験から
今の子育てについてコメント。

番組内では、監督のインタビューも放送されました!

★4月15日(水)まで視聴できるようですのでどうぞ!
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/BRgckhNLGPLZxK

監督・父
豪田トモ

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
および映画『うまれる』シリーズ全作品が
5月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ