「子育てしてて映画なんて見れるわけないじゃん!」と言われ......

繝槭・繧・a_繧オ繝医Α繝サ繝溘し繧ュ2s.jpg ※映画『ママやめ』より

新作映画『ママをやめてもいいですか!?』
(ナレーション: 大泉洋、2020年2月29日公開)

の存在を知った無記名のママから、

「子育てしてて映画なんて見れるわけないじゃん!」

とキッレキレの連絡をいただいた。

昔だったら、
「逆ギレすんなよなー!」とか
思ってたかもしれないけど(笑)、

映画を作った後では、
たくさんのママたちの声を聞いてきた後では、
ママたちが抱える重責・現実を理解した後では、

「きっと今、大変なんだろうな......。

映画一本すら見られない日本の子育て、何とか変えたいぞ!!」

と思うようになった僕がいるんだよね。

人って変わるね(笑)。

「子育てしてて映画なんて見れるわけないじゃん!」

と思っているママにこそ、
そこまで頑張っているママたちにこそ、見て欲しいなぁ......。

という思いがあったところにコロナ騒動と重なって、
オンライン上映を開始しました。

3月13日まで限定公開になります。
ぜひご覧ください!!


ただいま映画『ママをやめてもいいですか!?』は
映画館とオンラインと同時上映中です!
(オンラインは3月13日まで)

ぜひご覧ください!!

online-banner .jpg

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
新宿シネマカリテにて公開中!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ