雑誌「CHANTO」に掲載!

chantopage1 (1)s.png chantopage2 (1)s.png

ワーキングママ雑誌「CHANTO」4月号に掲載してもらえましたぁ!

正直、取材をお受けするまで、
僕はこの雑誌の存在を知らず(笑)......、
オファーをいただいた後もピンと来ていませんでしたが、

実際に読んでみると、なんとなんと!!

こんなに共働き夫婦にタメになる雑誌が

かつてあっただろうか!?

しかもアプローチが面白い!

ママだけでなく、
パパの視点も必ず描かれていて、
「パートナーシップありきの子育て人生」という捉え方に共感。

パパの愚痴ばっかだとパパは疲れちゃうからね〜
(逆だったらイヤでしょ?笑)

理由は簡単。

編集長の中川さんが乳幼児を育てている共働きパパだから。

本号では、
そんな「家事分担推進委員長」みたいな(!!)
中川編集長と僕の対談が2P掲載されています。

今どきのパパたちはママをどうサポートしようとしているのか?
ご覧くださーい♪

『ママやめ』のナレーションをつとめてくれた
大泉洋さんのインタビューも掲載されています。

★「CHANTO」の購入はこちらから

★ CHANTO公式サイトはこちらから
https://chanto.jp.net/

監督・父
豪田トモ

ただいま映画『ママをやめてもいいですか!?』は
映画館とオンラインと同時上映中です!
(オンラインは3月13日まで)

ぜひご覧ください!!

online-banner4.jpgのサムネイル画像

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
新宿シネマカリテにて公開中!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ