本日21時、『ママやめ』がNHKで特集されるぞー!!

newswatch9.JPG ※「ニュースウォッチ9」より

本日・28日の21時、
新作映画『ママをやめてもいいですか!?』
(ナレーション: 大泉洋)が

NHKで特集されます!!

「この映画で日本の子育てを本格的に改善したい!」

という僕の思いに共鳴してくださった、
ママ・ディレクターさんが、上司にかけあって、

元々は一つのウェブ記事だけにする予定だったものが、
テレビ番組にしてくれたのだ!!

みんな、いまの子育てを何とかしたいんだよね〜!!

このママ・ディレクターさんは行動に移してくれた。

すごい。

みんなも映画『ママやめ』を見て、

日本の子育てを変えよう。


子育てに頑張る人たちのため、

子どもたちのため、

あなたは何ができる?


放映は

● 2月28日(金)午後9時~「ニュースウォッチ9」

内のどこかで流れるそうです。

※ただ、大ニュースが勃発した時には飛びます......。

※2月29日より公開予定の映画『ママをやめてもいいですか!?』は、
新型コロナウィルスの感染予防、拡散防止の一貫として、
インターネットを利用したオンラインでの公開を
【2月29日(土)正午】より行う予定です。

詳細は決まり次第、ページにてご案内させていただきます。

監督・父
豪田トモ


★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ