赤ちゃんと一緒に『ママやめ』を★「ママさんタイム」上映日程決定!

映画を観ている観客の反応9 (1)s.jpg ※赤ちゃんもたくさん来た映画『ママやめ』の完成披露試写

「映画『ママをやめてもいいですか!?』を観たいけど、

 赤ちゃんがいて行けない......。」

そんな声が、
僕たちのところにも届いています。

でも、大丈夫!!

今月末から上映がスタートする
映画館・新宿シネマカリテ(JR新宿駅徒歩1分)では、

以下の日程で、赤ちゃんと一緒に見られる
「ママさんタイム」上映が決まりました!

==================================

<赤ちゃんと一緒に見られる「ママさんタイム」上映>

・3月2日(月)
・3月5日(木)
・3月9日(月)
・3月12日(木)

※ いずれも午前(10時台)の上映回を予定

==================================

※ 上映時間は変更される可能性がございますので、
 事前に映画館のページをご確認ください!

※ 上記日程以降は動員数を見て継続するか決定するそうです。

※ ママのお膝に座れる3歳以下の小さなお子さんを想定しています。

「ママさんタイム」上映では、

「赤ちゃんの泣き声はBGM」というコンセプトのもと、

・泣き声がしても大丈夫なように、音量は少し大きく

・席を立たないといけなくなる人のために、劇場内を少しだけ明るく

など、いくつかの配慮がされて、

【映画を観ながらの授乳ももちろんOK】

です。

「赤ちゃんと一緒だと、映画をちゃんと観られないかもしれない......」

と不安をお持ちの方......、

いいーーんです!

ちゃんと観られなくても!

(監督が言うのもどうかなって感じだけど、笑)

それ以上に、

「赤ちゃんの頃に一緒に映画を観に行った」

という経験が、

あなたをママとして

より幸せにさせてくれる

んですよ!!

それに、

謎解きストーリーでもないので、
赤ちゃんが泣いたことで楽しめなくなる映画ではありません。

ご安心を♪

ぜひ、たくさんのお子ちゃま連れのママに、
気軽に足を運んでいただきたい!!

ママ友と一緒に行くのもいいかもしれないですね〜★

===========================
▼▼新宿シネマカリテ チケット購入ページ▼▼
http://www1.musashino-ticket.jp/qualite/schedule/index.php ===========================
※チケットは2日前からオンライン、窓口で購入可能です。

大泉洋さんのサイン入りポスター・プレゼント企画はこちら

http://www.umareru.jp/mamayame/present_campaign/

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/


spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ