【動画】大泉洋・ドキュメンタリー映画の登場人物とご対面!!

Sum_登場人物_200127s.jpg

映画『ママをやめてもいいですか!?』の
ナレーション収録時に、

大泉洋さんが映画にご登場いただいた方々と
対面した時の映像を公開させていただきます!

本作はドキュメンタリー映画なので、
映画に出てくださっているのは一般の方々。

皆さん、「スター☆大泉洋」に会えることを
とーっても楽しみにして来てくださったのですが、

ナレーションを入れている最中だったこともあり、
大泉さんの方が皆さんをみて

「わー!映画の人たちだぁ!!!」と(笑)。

いつもとは逆のパターンに、一同爆笑。

登場された皆さんと、
丁寧に、
そしてユーモアたっぷりに話す大泉さん。

さすが、な映像です。

こちらからお楽しみくださーい。


★ 第一弾の「大泉洋の子育てトーク「〇〇なパパは分からない!」」はこちら

★ 第二弾の「大泉洋vs監督・豪田トモの子育てトークバトル!」はこちら

★ 第三弾の「大泉洋が映画『ママやめ』を見て奥さんに叱られた理由とは??」はこちら

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ