【動画】大泉洋の子育てトーク!「〇〇なパパは分からない!」

Sum_子育てトーク_200127s.jpg

映画『ママをやめてもいいですか!?』の
ナレーションを収録した際に、メイキング映像を撮影しまして、

今日から何本か、ちょこちょことアップしていきまーす。

さて、
第一弾は

大泉洋さんによる子育てトーク!!

洋さんが結婚していて、
お子さんがいることは、

何とな〜く、ご存知の方も多いかと思いますが、

===============================
子育てについてトークしているところは
まずほとんど出てこないので貴重な映像
===============================

ですよね(^^)。

洋さんって、どんな子育てしているのかなー?

気になる人も多いと思いますが、
洋さんは

【娘さんに愛情を伝えすぎちゃう】

らしいです(笑)。

メイキング動画の第一弾、ぜひお楽しみくださ〜い☆

ちなみに、
ワタクシ、

途中から入って

洋さんを撃沈させてます(笑)

果たしてその理由は......?

動画はコチラ


監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ