映画『ママやめ』・大阪・京都・名古屋で公開決定!!

繝槭・繧・a_蜃コ逕」襍、縺。繧・ss.jpg ※映画『ママやめ』より

新作映画『ママをやめてもいいですか!?』は
(ナレーション: 大泉洋)

2020年2月29日より
新宿シネマカリテでの公開に続き、

2020年3月中旬以降、

・大阪(テアトル梅田)
・京都(京都シネマ)
・名古屋(伏見ミリオン座)

での上映も決まりました!!
(時期などは若干ズレがあるとは思います)

イエイ!!
マンマミーヤ!!

ただ......、
『ママやめ』はこれまでの作品のように、
たくさんの映画館では公開されないような感じになりそう......。

これまでのようにしばらくはDVD化もしないので、

大都市圏以外にお住いの方は

ぜひぜひ、 "自主上映会"を企画してくださ〜い(^^)

やったことないし、、、というママたちでも大丈夫!
1作目の映画『うまれる』の自主上映会をやってくれたママたちの
90%以上は、「映画の上映会なんて初めて!」の方たちばかりでしたから★

また他の地域の映画館での公開が決まりましたらご報告しまーす!!

日本中のママが元気になれるよう、
みんなでがんばっていこうー!!

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ