親ばか日誌:9歳の娘と2人旅!

詩草関連_200107_0002s.jpg

9歳になった娘・詩草(しぐさ)と、毎年恒例の2人旅@富士河口湖・2泊3日!
いつもは夏が多いんだけど、今年は映画『ママやめ』があったので今の時期に。

富士急ハイランドで絶叫マシンに乗ったり
(娘は絶叫マシン大好きガール!)、

風穴(洞窟)に行ったり、

バギーに乗ったり、

ハンググライダーで飛んだり
(人生初! 山の上から飛んできましたー!)、

ワカサギ釣り

をしたりしましたぁー!
(帰ってすぐ天ぷらにしたら、そこらへんの料亭より旨かった!!)

子どもと二人っきりの旅行はねー、ぜんっっっっっぜん違いますよ!!

それこそ「マンマミーヤー!」と甘える相手がいないこともあり、

父娘の関係がめっっっっっちゃくちゃ濃密になります!!

ただ、
もう家族風呂でないと一緒に温泉に入れないのがね〜、
成長を嬉しく思いつつも、寂しくもあり......。

家族みんなも良いけれど、我が子との二人旅は、

忙しいパパにこそ、超〜オススメです!!

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ