4人目の子どもが生まれた!

S__29229070s.jpg

『うまれる』シリーズとしては4作目、

映画としては3作目となる『ママをやめてもいいですか!?』が、

ついに、ついに完成〜!

出産!

うまれた!

マンマミーヤ!

昨日、関係者で最後の最後の確認をして完成を迎える

"ゼロ号試写"がありました。

映画に出て下さった方も数人いらしていただいたのですが、

「この映画に出て本当によかった!」

と泣きながら言ってくれたことが本当に嬉しかったです。

と言うか、

僕ら夫婦も久々に大泣きでしたよ(笑)。

みなさんから届いたLINE☆


kansei1.png
kansei2.png
kansei3.png

産後うつや孤独な育児の話を聞いて、

小説に書くだけではなく、

映画としても作らなきゃ!と思い立って、

勝手に使命感に燃えた約2年半。

多額の貯金を切り崩して、

途中、資金難に陥って完成が危ぶまれるなど

「陣痛中!?」は苦しい時もたくさんありましたが(^^)、

たくさんのたくさんのご支援に恵まれて、

無事に「出産」を迎えることができました。

映画の撮影にご協力いただいた皆さま、

スタッフのみんな、

これまで応援いただいた方々、

様々な形で尽力いただいた皆さん、

本当に本当に

ありがとうございましたぁーーー!!!

アイラブユー!!!

この映画を見ていただくことが、
日本の子育て環境を改善していく上での強いメッセージになったらいいなー!!
とも思います!

日本の子育ては変えていかないとアカンです!

ママのためにも、パパのためにも、子どもたちのためにも★

【映画の公開は2月29日@新宿シネマカリテ】

からになりますが、公開に先立って、

【2月1日には完成披露試写&大泉洋さんとのトークショー】

があります。
ちなみに、

=====================================
洋さんは公開時の舞台挨拶にはいらっしゃれないので、

生・大泉洋のトーク@『ママやめ』はこの日だけ!

明日12月6日より申し込み開始です!
=====================================

PS: 取り上げてくださるメディアの方々,ぜひご連絡ください。

オン・オフ含めてメディア様向け試写をやっています。

多くの人に映画『ママやめ』の存在を知ってもらうには、あなたの力が必要です!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ