初公開! 大泉洋のナレーションはスンごいぞ!

P1077857_minis.jpg

こんにちは、豪田トモです!

新作映画『ママをやめてもいいですか!?』
(来年2月29日公開)の
ナレーションは、大泉洋さんにお願いしたんですけどね......

いやー......、

めっっっっちゃめちゃ、

スンごかった!!!

この人は!!!

うまい!!!

一番最初の原稿、

「ママをやめてもいいですか?なんて思ったこと、ありませんか?

 実は、一度でもそう思ってしまったことがあるママは、

 少なくないようなんです」

という部分を読んでもらった時、

あまりにも素晴らしくて、
その場にいた全員、

ワサワサワサー!!っと鳥肌が立ちました。

実は、仮のナレーションは
僕の声で入れてたんだけどね......、

全くもって、レベルもラベルも違う(笑)。

僕の「仮ナレ」が入ったバージョンの映像を見てくれた人なんかは

「いやー、トモさんの声でいいんじゃないの〜?」

なんて言ってくれて、

僕も「そっすかー?」なんて調子に乗ってたんですけどね......。

「ふざけるな!」って感じですよ(笑)。

一発二発じゃ、僕の顔を殴り足りない。

もちろんプロですから、
お上手なのは分かっちゃいたけど、

こんなにすんごいとはね〜......、

正直、想像という雲を遥かにぶち抜いてきました。

今回は事務所さんのご協力・理解の元、
一部を公開させていただくことにしましたので、
ちょっぴりだけ堪能してください。

大泉洋さんの声に込められた

命を育むママたちへの感謝! 

家族への想い!

をお聞きください★

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ