映画『ママやめ』の作曲者はパッパラー河合さん!

『ママやめ』関連_191216_0003s.jpg ※パッパラー河合さんと☆

新作映画『ママをやめてもいいですか!?』では、
実はオープニングとエンディングの曲を、
爆風スランプのパッパラー河合さんに作曲していただいています!

ナレーションをお願いした大泉洋さんと同じ事務所というつながりで
ご紹介いただいたんですが、

「重いテーマも軽やかに」

という僕のモットーを
正に音楽的に体現してくれるような曲を作ってくれました!

オープニングを歌うのは3人のママの一青窈さん。

そして、エンディングを歌うのは、実は4人の小学生たち。

ママへの感謝の気持ちを、ちょっぴりの笑いと共に歌い切りました。


『ママやめ』関連_191216_0002s.jpg ※エンディングを歌ってくれた子供達と☆

実は、僕もエンディング曲を少しだけ歌っているのでご注目を!

いや、歌っているというか、、、
途中で「マンマミ〜ア〜!!」と叫んでいます(笑)。


『ママやめ』関連_191216_0001s.jpg ※こんな感じで収録しました(笑)

ぜひぜひ、最後まで、映画を楽しんでください!

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ