感謝!開始から20時間で100万円のご支援をいただました!

63923_2.jpg

昨日より開始した
「ママやめ」クラウドファンディング・プロジェクトですが、
開始20時間で100万円を超える多くの貴重なご支援をいただくことが出来ました!

1週間で目指していた金額を1日で達成することができたのは、
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!!

=================================
■「ママやめ」クラウド・ファンディングはコチラから!!
https://readyfor.jp/projects/mamayame =================================

正直、昨日の公開初日は、めちゃくちゃ不安でした。。。

でも、皆さんへお知らせをするやいなや、
本当にたくさんの方からご支援に乗せて暖かい応援コメントをいただき、
とっても胸があつくなり、更に目標に進む勇気が湧いてきました!

と、同時に、
予想よりもはるかに早く100万円を達成したということは、
僕たちが想像している以上に、
この映画を求めてくださっている方がたくさんいるのではないか・・・と、
改めて、身を引き締まる思いを感じました。

本プロジェクトは、
制作スケジュールなどの関係で、
44日間という非常にタイトな期間での挑戦となります。

ファーストゴールまであと400万円!

改めて、今日からまた、
僕たちと一緒にこのプロジェクトの行方を
見守っていただけたら嬉しいです。

=================================
■「ママやめ」クラウド・ファンディングはコチラから!!
https://readyfor.jp/projects/mamayame =================================

☆★「ママやめ」Twitterも始めました★☆
https://twitter.com/mamayame ぜひフォローお願いします!

監督・豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ