夫婦ですれ違ったことある人!!

suretigai2.jpg

「子どもがグズってばかりで大変だったー」
とため息をついた時に

「疲れてるんなら早く寝たら?」

と夫に言われたら???

皆さん、どう反応しますか?

ワーキングママのためのサイト、
イクションさんで取材してもらった内容が公開されました。

★「育児疲れの妻に"早く寝たら"と言ったら詰められ、どう対処すれば良い?」- 夫婦すれちがい会話相談室
http://bit.do/eSNyv

テーマは夫婦のすれ違い。

小説「オネエ産婦人科」で取り上げたこともあり、
「夫婦のすれ違い」は僕のちょっとした好物(笑、得意分野ってことね♩)。

夫婦間で
「そういうことじゃないんだよなー......」
という体験をされたことある方、

もしかしたら何かの参考になるかも〜。

ぜひ読んでみてちょんまげ。

★「育児疲れの妻に"早く寝たら"と言ったら詰められ、どう対処すれば良い?」- 夫婦すれちがい会話相談室
http://bit.do/eSNyv

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
(著: 豪田トモ、サンマーク出版)
全国の書店で絶賛発売中!!
http://www.umareru.jp/onesan/ https://amzn.to/2T1UVLU

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ