北海道地震のご被害、心よりお見舞いを申し上げます

今朝未明に北海道で発生した最大震度6強の地震に際し、
被害を受けられた皆様、ご家族や関係者の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

北海道では、これまでに数多くの上映会を開催いただいており、
私たちにとっても、思い入れの強い場所ということもあり、
スタッフ一同、とても心配しております。

現在も余震が続いているとのことでございますが、
北海道にお住いの主催者の皆様、上映会に携わってくださった関係者の皆様、
ご無事でいらっしゃいますでしょうか。。。

朝の情報では、道内全戸が停電、
道内の多くの病院でも電気・ガス・水道というライフラインが
機能していないとのこと。

今まさに、陣痛中のママもいらっしゃると思います。

生まれたばかりの赤ちゃんのミルクがつくれず、
困っているママたちもたくさんいらっしゃると思います。

日々の暮らしが戻るまでには、ご苦労が多いことと思いますが、
早い復旧と、皆様の安全を、心からお祈り申し上げます。

私どもも、微力ながら、できる限りのことを行いたいと思います。

映画『うまれる』シリーズ
スタッフ一同

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ