誰にも言えない親とのトラウマを改善したい方! 募集中です!

toshie2.jpg
※製作中映画のインタビューシーンより

先日以来、

【撮影を通じて、親御さんとの関係改善に取り組みたい!】

と願っているママの募集をさせていただいております。

http://www.umareru.jp/blog/2018/06/8.html

早速、勇気ある応募を数名の方から頂いており、
先日、笑顔のとっても素敵なママの撮影をさせていただきました!!

お母さんに抱きしめてもらいたかった小さかった自分
のことを思い出し、幼い頃から持っていた寂しかった気持ちを
たくさんお話されていました。

ご自分でも驚いていらっしゃいましたが、

いまだに怒りや苛立ちしか向けられていないお母さんに、
この撮影を通じて、

気持ちを伝え、感謝を伝え、分かりあうことで、
お母さんに幸せになってほしいと願っているんだ、、、
と気づいたとおっしゃっていました。

この後、どうなっていくか。。。

このママの撮影は、笑顔がもっともっと輝くように、
もう少し続けさせていただきます。

今まで蓋をしてきたところを、
すこーし勇気を出して開けてみると、

最初は辛いけど、
何度も何度もおさえてきた心の傷口に
癒しの光がさしこんでくるかもしれません。

募集から短期間で応募いただいたこの方たちは氷山の一角で、
きっともっとたくさん同じような葛藤を抱えている方が
いらっしゃると思いますので、再度ご案内させていただきます。

ぜひ撮影を通じて、
ご自身の親とのわだかまりと向き合い、

親子関係を修復して、
これからの人生を前向きに歩みませんか?

ご自身のためにも、

お子さんのためにも、

この機に一緒に乗り越えてみませんか?

最大限、寄り添わせていただくつもりです。
ご応募をお待ちしています☆

応募はこちらからお願いしますー☆
http://www.umareru.jp/attachment-mamaboshu.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ