新しい映画についてディスカッション!!!

CA3ED3FD-EAE5-4A25-A24B-49AB37AC3ABC.jpg
※ディスカッションに参加いただいたみなさんと☆

先日、『うまれるサポーターズクラブ』の方たちと
もうすぐ編集が始まる、
新作ドキュメンタリー映画「ママをやめてもいいですか?」について
ディスカッションミーティングを開催いたしましたー。

本作は、ママの孤独になりがちな育児や現代ママの生き方、
そして産後うつなどについて扱ったものですが、

映画の内容に関して、
僕自身、どうしようかなぁ、と思っていたことや
暗い映画だと思われないためにはどうお伝えしたらいいかなぁと思っていたことなどなど、

いろいろと相談させていただいて、
と〜っても参考になりました。

偶然にも、集まっていただいた方には、
助産師さんや看護師さんなど、周産期医療に近い方も何人かいらっしゃったのですが、

実は、プロでもある助産師さんや看護師さんでも、
産後は不安定になったり、
なぜか涙が止まらなかった、、、なんていう方たちが
多かったのが印象的でした。

参加していただいた方、ありがとうございました!

今後も、製作が進むにつれ、
ご意見をいただきたい場面がたくさん出てくるかと思います。

どうぞ、またご協力をお願いいたします!!

★ 『うまれるサポーターズクラブ』にご入会いただくと、新作の製作に携わっていただいたり、
発表前にご覧いただいたり出来ますのでどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.umareru.jp/supportersclub/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ