インドカレーでモチベアップ!! 今日から編集開始!!

4D019270-B81A-4CF6-B593-406CB1D234DF.jpg

今日から
愛着と親子関係をテーマにしたドキュメンタリー映画の編集に入ります!!
(タイトル未定!なかなかビシッと決まらない〜。絶賛募集中です!笑)

これから一ヶ月間、編集担当とみっちりやって、
少し間を置きながら断続的に編集を続け、

夏いっぱいで編集を終える予定です。

先週までボランティアさんに映像から起こしていただいた
膨大な量の文字ファイルを読み込んでいましたが、
(ボランティアのみなさん、本当にありがとうございまいした!!)

これはもう!
ホントに日本国中全員に見せたい作品になりますよ!

親子の関係がいかに人生に影響するのか?

子育てがどのように人間のパーソナリティを形成していくのか?

僕ら親はどのように子どもに接していけばいいのか?

幸せになるにはどうしたらいいのか?

愛着にたくさんの葛藤を抱えた人たちの姿から、
見えて来るものは山のようにあります。

今日からブログやFBへの投稿はかなり少なくなりますが、
皆さん、待ってて下さい☆

長く、静かな闘いが始まります。。。

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ