新作映画『ママをやめてもいいですか?(仮)』のナレーターは誰がいいと思いますか??

今年の夏から秋に公開予定の
新作ドキュメンタリー映画『ママをやめてもいいですか?(仮)』
http://www.umareru.jp/sangoutsu.html)は、

現在、撮影真っ只中!

4月には編集に入りたいと考えています
(映像トランスクリプトをお手伝いいただける方も募集いたしております
(http://www.umareru.jp/transcript-volunteer.html))。

本作のテーマは「産後うつと孤独な育児」。

1人でも多くのママ、そして、子供たちの笑顔が増えますように〜、
と願いながら、日々、撮影に取り組んでいます。

前作の『うまれる』ではつるの剛士さん、
『ずっと、いっしょ。』では樹木希林さん

にナレーションをお願いしましたが、

お二人とも、実は、みなさんからお寄せいただいた投票によって決めたところも大きく
(特に僕はつるのさんはよく知らなかった、笑)、

今回も、ぜひみなさんのご意見をお聞きできれば!!、と考えております。

小さな命を授かり、

命がけで生み、

子育てをがんばるママたちに、

元気と癒しを与える作品にピッタリのナレーター候補の方をぜひご提案ください!

男女問いません。
また、俳優・歌手・芸人、等々、職種も問いません。

アンケートページもしくはFBのコメント欄にお名前を残して下さ〜い。

☆アンケートページ☆
http://www.umareru.jp/mamayame-narration.html

皆さまのご意見をお待ちしております★

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ