親愛なる姉御・家事研究家の高橋ゆきさん

E4596B21-9448-4DA1-911F-7DB6580F1F8F.jpg
高橋ゆきさんと豪田トモ

家事研究家の高橋ゆきさんの記事が日経新聞に出ていたのでご紹介しま〜す。

★ゆきさんの記事「日経新聞『それでも親子』より」
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO26014140T20C18A1KNTP00

ゆっきーは、『女性の"愛する心"を応援します』をスローガンに
家事代行サービス「ベアーズ」をだんなさんと設立された人で、

最近では、
超話題になったTBSドラマ「逃げ恥」の家事実技指導をされたり、
マツコデラックスさんと一緒に、レノアのCMにも出ていました(^^)。

実はゆっきーは
『うまれる』の関係者試写会の時からのご縁で、
『ずっと、いっしょ。』ではアドバイザーになってくれたり、

仕事から超プライベートまで(!)、
とってもお世話になっている姉御であり、心友でもあります。

ほんっとに素敵な女性で、
女性として生まれ変わったら、ゆっきーみたいになりたい!と思う(笑)。
我が家の娘も大好きなお姉ちゃん。

まさに"愛"の塊みたいな方で、私たちにも愛情のシャワーを
ジャンジャンふりかけてくれる素敵な女性です。

ぜひ記事を読んでみてー☆

★ゆきさんの記事「日経新聞『それでも親子』より」
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO26014140T20C18A1KNTP00

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ